院長

当院では、皆様のお口の中の状態を総合的に診査・診断し、病状の説明、インプラント、義歯(入れ歯)、審美など、あらゆる治療法とそれに伴う選択肢をご提案させて頂き、皆様のご了解を頂いた上で、治療を行っていきたいと考えております。診察室は半個室にしプライバシーを重視出来るようにしています。ご家族皆様のバランスの良い噛み合わせとお口の中の疾患の予防を実践することで、皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。

院長 望月俊英

プロフィール

• 北海道医療大学歯学部卒業後、日本歯科大学附属病院にて研修、その後、都内の歯科医院で勤務医を経て開業に至る。

当医院の特徴

キッズコーナー

キッズコーナーの設置

小さなお子様が怖がることなく安心できるよう、遊べる場所を設けました。今まで、小さいお子様がいて受診できなかった方は、是非ご一緒にお越しください。

無痛治療

当院では電動麻酔器を導入しております。ゆっくりと麻酔液を注入することができるので、麻酔時の痛みを少なくすることができます。蚊に刺された時に痛みを感じないように針は細ければ細いほど痛みを感じづらいです。現時点で、使える一番細い注射針を使用しています。

噛み合わせ

噛み合わせ治療

お口の中と全身のバランスを考え、噛める喜びをご提供することが当院の目標です。一人ひとり最適な治療法をご提案いたしますので、噛み合わせでお困りの方は是非ご相談ください。

医院名見沼代歯科クリニック
院長望月俊英
診療時間10:00〜13:30 / 15:00〜20:00
休診日水曜・日曜・祭日
診療科目一般歯科、小児歯科、口腔外科、インプラント、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング
TELTEL: 03-5647-9090
住所東京都足立区舎人5-29-10 ParkView見沼代2号

※当院は初診、再初診、再診ともに「予約診療制」です。事前に電話かオンラインにてご予約くださるようお願い致します。